21歳 女

日々学び

連ドラ初主演

 

ついに!!二階堂ふみさんに連ドラ初主演が!!やってきました!!(泣)

嬉しくて嬉しくて公式発表があった日は携帯握りしめてよしっ!と大きくガッツポーズ!

 

 

二階堂さんと同世代の女優さんが連ドラ主演作で毎週世の中をかき乱しているのをみて、羨ましい…とずっと思っていました。過去のツイート遡ったらネチネチした嫉妬ツイートがいくつも見つかりました(過保護とか中学聖日記とか)。

 

いつか必ずやってくる……じっくり待つぞ……と気合い入れてましたがついにですね!個人的には私の社会人デビューの春に連ドラ主演デビュー、こんな幸せなタイミング、有難い。

 

 

 

 

でもひとつだけ予想外のことがあって。これはほんとに予想外。

ずっとこの日を待っていたのに…こんな厳しいものが待ち受けているとは……あの大人気のストロベリーナイト…しかもリメイク版…なんてこった……

そもそもなんでリメイクとかする意味がある?なんの意図があって?と因縁つけるほど私は昔からリメイクには良い印象を持っていません。

たぶん、たぶんですけど過去の名作を若い世代に受け継ぐ的なことが目的ですよね??でも再放送でよくないですか??なんで新キャストでとか批判がくることをするのか謎。というか成功した作品を今まで見たことない。

 

これは本当に理解できないので是非オタクの皆様と語り合いたいです。

 

 

 

それでも、あの超名作のリメイクの主演に、連ドラ主演経験ないのに、抜擢された。この事実を噛み締めて、今日から木曜10時はテレビの前で正座します。

 

改めまして本当におめでとうございます。大好きです(数億回目)。

 

 

みんなの頭の中が二階堂さんの姫川でいっぱいになって、木曜日が楽しみで日々のお仕事や学校が頑張れるような、そんな春になることを願っております!