21歳 女

日々学び

推しは偉大だ!2019!

年が明けちゃったんですが、2019年の私の現場の思い出記録。

 

1/28 翔んで埼玉 完成披露試写会

2/23 翔んで埼玉 公開記念舞台挨拶

6/29  嵐のワクワク学校 @東京ドーム

7/25 人間失格 完成披露試写会

10/6 生理ちゃん 完成披露試写会

10/19 ONEOKROCK EyeoftheStorm@さいたま

10/22  嵐を旅する展覧会 @六本木のどこか

12/14  嵐5×20 @名古屋ドーム

12/23  嵐5×20 special shooting  @東京ドーム

 

大好きな嵐に会えたのは3回

大好きなふみさんに会えたの4回

 

 

嵐は毎回涙涙で頭痛薬と共に遠征しました。

名古屋も東京も席がすごく良くて、大野さんが目の前で笑って歌って踊ってて、あぁありがとう…神様ありがとう…大野さんアイドルでいてくれてありがとう…と拝んだ記憶ははっきりあります。

2020年、どんな1年になるのか想像がつかず、2019年も正直ついて行くのに必死だった。未だについていけないところもちょっとあったりするんですけど(SNSとか)、頑張って応援します。

 

 

ふみさんにはなかなか会えず。泣

お仕事かぶってチケット無駄にしたことが何度か…大人になるってこういうことか…。

仕方がないとは思いつつ、会える時に会いたい、応援できる時に応援していたい…。

4回のうち、翔んで埼玉での初ショートカットお披露目に立ち会えたんですけど、登場した瞬間死ぬほど興奮しちゃって!可愛くて可愛くて!しかもふみさんの登場口の目の前に「ふみ」のうちわを持っているファンの方がいて!その方達見つけた時のふみさんの嬉しそうな笑顔とファンサービスが色んな意味で忘れられないです!泣

 

 

 

日常生活が辛かった分、今年はたくさん助けられた!感謝感謝。相変わらずのチケット運にも感謝。

そして2020年は嵐さんの大切な1年に、ふみさんの念願朝ドラの1年に、どうか私もほんの少し参加できますように。日頃から素敵な行いを心がけます。

 

推しは偉大だ!