21歳 女

日々学び

(今更)アラフェスなに投票した?❤︎

 

マロに「アラフェスなに投票しましたか?」って来てたので久しぶりに見返そうと思ったらまさかのメモ削除されてた( ;  ; )

ので、改めて今の私ならなにに投票するか書き連ねます🎶

 

 

◆シングル部門

①Love so sweet

→何故この曲が最後の一曲なのか、を真剣に考えながら歌詞をじっくり読み込んだあの日から永遠に一位

あと純喜が歌って豆が踊ったから好き

 

②復活Love

山下達郎さんが好きなんです、だから曲調がもろタイプ。そしてMVも好き!緻密に作られたあの構図、メイキング見ると更に好きになる。ちなみにメイキングで二宮さんが「ここで止まるとダサくなるから嫌だ(うろ覚え)」ってスタッフに意見するシーン一生忘れないと思う

 

③Step and Go

→振り付けが大好きなのでセトリに入ってるとテンション上がる〜〜そして「いとしっさぁー」の大野さんソロが大好き〜〜泣泣

 

 

♦︎アルバム部門

①Up Tto you

→ポップコーンLIVEのオープニング、私の初ライブのオープニングなので特別な曲です

 

②sugar

→超好き〜なにこの名曲〜!!!!!!!という感じで超好き、とにかく全てのオタクにあの伝説のライブ映像を見てほしい

 

③SHOW TIME

→最新であり休止前ラストアルバムはこの曲!懐かしさもありながらオシャレな嵐も感じられて最近1番聴いてます

 

 

♦︎カップリング部門

①voice

→2012年のオレンジのアラフェスTシャツを着た5人の画が忘れられないのでここは私の中で毎年一位です

「強く願ってる」の二宮さんの声良い

 

②お気に召すまま

→これもドームで超楽しそうに踊ってる5人の画が忘れられない〜気づいたら口ずさんでる、振り付けも気づいたら踊っちゃう

 

③タイムカプセル

→豆が口ずさんでいたので好きです

 

そのほかstill…、Count on me、スーパーフレッシュ夏の終わりに想うこと、いつまでも、冬を抱きしめて、イチオクノホシ などなど大好きです!

 

 

♦︎ソロ部門

①大野さん Take me faraway

→選べない全部好き本当に全部好きでも一つって言わらたら即答でこの曲

 

②櫻井さん このままもっと

→これは衣装が好きなんです〜あと歌ってる時の表情が甘くてキュンとしたので好き♡

でもゴリゴリのHip Hop Boogieも捨てがたいですね〜

 

③相葉さん Friendship

→イントロの柔らかい雰囲気が相葉さんそのものを表していらような気がして、相葉さんのソロとして大好き!歌ってる時の相葉さんの表情も良い

 

④二宮さん 虹

→やっぱりコレを超える二宮ソロは…ないの…

 

⑤松本さん Baby blue

→オ〜ベイビーブル〜のサビは一緒に歌いたい!シェケも好きだけど私はオシャレな格好で気持ちよさそうに歌う松本さんの方が印象的です

 

 

今の私ならコレで投票いきます!!

でも1ヶ月後には変わってるかも!!

 

毎日が寂しいので毎日嵐の曲と共に過ごしてます、それもそれで楽しい日々^^

 

f:id:momo829:20210817210328j:image