21歳 女

日々学び

純粋に喜ぶ Happy Junki Day🌱

「ボーカル担当でセンターに出ること多いから未経験のダンスを1日8時間くらい練習した、最近ようやくダンスを楽しいと思えてる」 ShineALight プロモ期のこのインタビューが忘れられない。「歌で生きていきたい」と言って選んだ道、その歌で良いパートをもら…

嵐を愛しながらJO1沼に落ちているみんなと語らう

今日はマロのお返事の活字です。テーマ(?)は「嵐を愛しながらJO1沼に落ちているみんなと語る」です。いわゆる「嵐大好きじゃむじゃむ」です! 深夜にこんな↓ツイートしたら 沢山のマロをいただきました。丁寧に読ませていただきました。面白かったです!私も…

(今更)アラフェスなに投票した?❤︎

マロに「アラフェスなに投票しましたか?」って来てたので久しぶりに見返そうと思ったらまさかのメモ削除されてた( ; ; ) ので、改めて今の私ならなにに投票するか書き連ねます ◆シングル部門 ①Love so sweet →何故この曲が最後の一曲なのか、を真剣に考え…

純粋に喜ぶ純喜、ソロお仕事まとめ。

全世界のみなさん、私の推しの純粋に喜ぶ河野純喜さんがJO1 3rdシングル「CHALLENGER」のセンターを務めました〜〜〜〜〜 私は11人全員が大好きですが、JO1に深くハマるきっかけは純喜だったので、センターと知った時はとてもとても嬉しかったです。 初セン…

CALLENGERなJO1について

偉そうなことを言います。とても偉そうなことです。あなた誰?みたいなこと言います。怒らないでください。(予防線凄い) JO1のみんな、いつどんな時も「JAMのおかげJAMありがとう」繰り返してて、その言葉から彼らの素直さや誠実さを感じることができ、私は…

嵐が最後に見た景色

ARASHI's Diary -voyage- 最終話 観ました。 これを観ると本当に嵐がいなくなってしまう、でも最後のあの瞬間の5人にもう一度会いたい、震えながら再生ボタン押しました。 案の定震えながら大号泣。大人とは思えない大号泣をしました(笑) とても余白の多い…

JO1の言葉たち

活字&他人の語彙大好き人間です。今日はJO1の言葉についてダラダラ書いてます。 (1周年おめでとう♡れんれんハピバ♡豆卒業おめでとう♡) 3rdも決まりツアーも決まり、エムカでは世界に嵐を巻き起こしたJO1のみなさま。ノリに乗ってる❕イケイケゴーゴー❕ インタ…

私が嵐を、大野さんを、好きな理由

嵐の活動休止が始まりました。 年末のライブのリピート配信がたった今終わり、遂に休止の始まりを迎えてしまったな、という気持ちです。 発表されてからの2年間と年が明けてからの1週間、「休止」の意味を頭は理解しているけど、納得はしたことがない、実感…

2020年の奇跡

2020年10月9日、奇跡が起きました。 2ヶ月以上経った今でも、未だ夢か現実かよく分かっていませんが、夢にならないように、今年最後に記録残しておきます 今年で二階堂ふみ歴7年を迎えました。少しでも応援の声を届けたい!と思いお誕生日企画を始めたのが4…

JO1、晴れた道の真ん中を歩こうね

なんと、2021年、嵐と二階堂とワンオクのオタクの私、ここにきて新たな趣味ができました。趣味というよりももう生活の一部くらいの溺愛です。JO1です。 新しい推しと出会えてすぐの特別な幸福感、忘れないよう文字に起こしておきます。 コロナ自粛中、虹プロ…

推しは偉大だ!2019!

年が明けちゃったんですが、2019年の私の現場の思い出記録。 1/28 翔んで埼玉 完成披露試写会 2/23 翔んで埼玉 公開記念舞台挨拶 6/29 嵐のワクワク学校 @東京ドーム 7/25 人間失格 完成披露試写会 10/6 生理ちゃん 完成披露試写会 10/19 ONEOKROCK Eyeofthe…

連ドラ初主演

ついに!!二階堂ふみさんに連ドラ初主演が!!やってきました!!(泣) 嬉しくて嬉しくて公式発表があった日は携帯握りしめてよしっ!と大きくガッツポーズ! 二階堂さんと同世代の女優さんが連ドラ主演作で毎週世の中をかき乱しているのをみて、羨ましい…と…

私の5×20

(2/1追記:これは年末に完成させた文章です。気が向いたら公開しようと思っていました。読んで自分で辛くなりました。でもこの文章に書かれた自分の思いは紛れもなく本物なので、このタイミングで公開します。) 11月18日(日) 嵐anniversarytour5×20 in札幌 …

私のミューズが24歳に。

(当日書いたのに下書きにいれたままだった……公開したつもりだったのに……悲しい) 二階堂ふみ様、お誕生日おめでとうございます。いつもありがとうございます。23歳もたくさんのトキメキをありがとうございました。24歳も、たくさん応援します。大好きです。

おめでとうリバーズ・エッジ

いよいよリバーズ・エッジが公開になりました。 おめでとうございます。二階堂ふみさんおめでとう。行定監督おめでとう。スタッフさんおめでとう。ふみファンおめでとう。 みんなおめでとうございます。 6年間の想いが形になってそれが完成されて世の中に披…

アンナチュラルが最高っていう話

金曜ドラマのアンナチュラルが大好きって話をします。 リバーズ・エッジの話もまだ書きかけだけど我慢できないので先にアンナチュラル。 第1話 名前のない毒 え?恋人は?何で感染してないの?っていう私がずっと抱いていた疑問を最後の最後にごっっっっっっ…