21歳 女

日々学び

2020年の奇跡

 

2020年10月9日、奇跡が起きました。

2ヶ月以上経った今でも、未だ夢か現実かよく分かっていませんが、夢にならないように、今年最後に記録残しておきます📄

 

 

今年で二階堂ふみ歴7年を迎えました。少しでも応援の声を届けたい!と思いお誕生日企画を始めたのが4年前。

Twitterのアカウントが少しずつ盛り上がってきて、そして舞台千秋楽と近かったので、今なら行けるか!?とドキドキしながらメッセージ募集のツイートした日が懐かしいです。

 

想像以上のふみファンの皆さんに反応していただき、3年間送り続けることができました。↓

 

#happybirthdayfumi23

f:id:momo829:20201220165057j:image

#happybirthdayfumi24

f:id:momo829:20201220165127j:image

#happybirthdayfumi25

f:id:momo829:20201220165146j:image

 

ちなみに、もう一つの奇跡を今更書き起こすと、2018年5月19日、キネカ大盛の映画館でほとりの朔子上映&トークショートのあとサプライズでサイン握手会が開催され、参加しました。

 

f:id:momo829:20201220170105j:image

この時のあ!って顔が今も覚えているけど、正直認識してくれているのかは分からず、でも伝えたゾ!の達成感はありました。名前入りサインは家宝です。

 

 

それから4回目の今年。

仕事が忙しすぎて全く準備の時間がなく、でも朝ドラヒロインという記念すべき2020年、これを最後にして届けようと決めました。

正直言うと年々SNSのふみファンは勢いがなくなりつつあるので集まるかなと不安はありましたが、毎年必ず参加してくださる方も多くいて、無事完成させることができました。

 

f:id:momo829:20201220171728j:image

 

いつも通りポストに届けたらそれで満足、そこで終了。あとはふみさんのInstagramの「お誕生日迎えました^ ^」の投稿を待つのみ。

 

 

と、思ってたら10月9日、飲み会終わりの終電間際、駅のホームで携帯開いたら凄いたくさん通知がきてて、私何かやらかした!?と緊張しながらTwitter開いて。仲良しのふみファンの方が「届いてるよ!!」って写真付きのツイートしてくれてて。

驚きすぎて思考が固まり終電逃し泣きながらタクシーで帰りました。

 

 

帰り着いて正座して二階堂ふみさんのInstagram開いたら、本当に届いてました。

 

f:id:momo829:20201220172336j:image

 

届きますように、と思いながら作りますが、本音は本当に届くなんて思っていません…

特にふみさんのキャラクターを考えると、こんな日が来るなんて全く想像できませんでした。

 

f:id:momo829:20201220173120j:image

宝物だなんて…感謝だなんて…こちらこそですよ…

 

泣きながら送ったコメント↓

f:id:momo829:20201220172645j:image

相変わらず愛が重くて気持ち悪い文章ですね。

 

 

なにより、私の小さな呼びかけに、反応してくださったフォロワーの皆様、ありがとうございました。本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

 

改めて、もう数億回言ってますが、二階堂ふみさんは銀河一可愛くて美しくて素敵です。これまでもこれからもずっと大好きです。

 

朝ドラヒロインという大役を走り終えてすぐに紅白歌合戦紅組司会。7年間応援してきて、もう私の妄想していた未来の遥か先を歩くふみさん、来年以降どうなるか全く想像できません。

ワクワクドキドキです。

 

今後とも細々と、熱いエールを勝手に送ります。大好きです!日々感謝!

 

f:id:momo829:20201220173525j:image